Top > syamu >武勇伝を披露する大物YouTuberの歌詞!imperfect human

武勇伝を披露する大物YouTuberの歌詞!imperfect human

スポンサーリンク


syamuさんの名MAD『武勇伝を披露する大物YouTuber.imperfect_human』の歌詞です。

検索しても見つからなかったので自分で書き起こしました。

間違ってたらごめんなさい。





スポンサーリンク

彼は言った「オフ会で流石に0人ってことはない」とは限らない
彼は言った「アンチコメされた場合はもうユーザーブロックしてスルー」
彼は言った「俺のことを好きな女性ファンは一人・・・」も存在しない
彼がSでありネカマに釣られるすぐさまなくなるオフ会の輪

それってYOのびハザのネタじゃんか
それそれ のびハザじゃん ネタじゃんか
それじゃの のびハザ ネタじゃんか
のびじゃん ハザじゃん
だでど じゃ じゃ じゃん

水入れすぎたかもしれん ま、いっか
♪◆※〆♭√◎× ま、いっか
だだ誰一人来ることなかったですね
不思議ですね~

来るやろなぁ なんだろうなぁ
ど~も~(おい!) 当日ですけども(ほほ^~)
二時間くらい待っても 待ったんですけども
あれぇ? 丘People?

「Ittai naniga tarinkattandeshoka.」

ah,ah,ah ah ah ah
ah,ah,ah ah ah ah
ah,ah,ah ah ah ah

「Ittai naniga tarinkattandeshoka.」

ういいいいいいっす どうもsyamuでーす

アッ,アッ,アッ アッアッアッ

「一体何が足りなかったんでしょうか?」

Weeeeeeeeeeeeee domo syamu death.

ah,ah,ah ah ah ah

「Ittai naniga tarinkattandeshoka.」

アンチパッカーンタメ口コメントもパッカーン
無断転載している月影とかいうやつもパッカーン

自分を褒めるのやめてくれよ
ペコペコすんなよおい引きこもり

無職なら 黒騎士くつがえす
彼こそすなわち 貝 塚 勃 起

S to the Y to the A M U.
G to the A to the M to the E.

浜崎この名を呼んでみよう JU N PE I

動画が転載(転載)無断転載(転載)
動画が転載(転載)無断転載(転載)
動画が転載(転載)

もっともっと晒せー!

来るやろなぁ なんだろうなぁ
ど~も~(おい!) 当日ですけども(ほほ^~)
二時間くらい待っても 待ったんですけども
あれぇ? 丘People!?

「Ittai naniga tarinkattandeshoka.」

ah,ah,ah ah ah ah
ah,ah,ah ah ah ah
ah,ah,ah ah ah ah

「Ittai naniga tarinkattandeshoka.」

ういいいいいいっす どうもsyamuでーす

アッ,アッ,アッ アッアッアッ

「一体何が足りなかったんでしょうか?」

Weeeeeeeeeeeeee domo syamu death.

ah,ah,ah ah ah ah

「Ittai naniga tarinkattandeshoka.」

アッ,アッ,アッ アッアッアッ
アッ,アッ,アッ アッアッアッ
アッ,アッ,アッ アッアッアッ

「一体何が足りなかったんでしょうか?」

ah,ah,ah ah ah ah
ah,ah,ah ah ah ah
ah,ah,ah ah ah ah

「I’m a imperfect human.」


関連記事→ゼロの執行人といえばsyamu!お勧めsyamu動画とコナン動画
関連記事→syamuさんが「臭いんだよ」と言われてセミ化!syamuさんは臭い?
関連記事→syamuさんは本当にドラえもんを知らなかったのかを考察!
関連記事→syamuさん復活騒動に続報!syamuさんのいる施設はどこ?
関連記事→syamuさんに彼女を作るチャンスがあったかを考察!
関連記事→梅田で発見されたsyamuさんは本物なのか偽物なのか?考察してみた










スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ

お問い合わせはこちらから

スポンサーリンク