Top > 芸能 >新ドラマ、おっさんずラブのあらすじは?男同士のキスシーンも!?

新ドラマ、おっさんずラブのあらすじは?男同士のキスシーンも!?

スポンサーリンク


本日4月21日、注目のドラマ『おっさんずラブ』の第1回がテレビ朝日系列にて放送されます。

『おっさんずラブ』は2016年の年末に単発のドラマとして放送されたのですが、好評につき今回まさかの連続ドラマとして放送されることになりました。

田中圭さん、林遣都さんといったイケメン若手俳優の男性同士の恋愛模様を見ることが出来るとファンの間ではかなりの話題になっています。
741.jpg
番組公式サイトはこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/


『おっさんずラブ』のあらすじ!


モテない33歳独身の春田創一(田中圭)が上司の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に「好きです」と愛の告白をされてしまいます。

一方、ルームメイトでイケメンの後輩、牧凌太(林遣都)からも好かれてしまう、というまさにおっさん同士、男同士のラブストーリーです。


主人公の春田(田中圭)はノンケですが牧(林遣都)と黒澤(吉田鋼太郎)は共にゲイ。特に黒澤は既婚者にも拘わらず、です。

漫画など二次元の世界では「同性愛者に好かれてしまうノンケ」を描いた作品は珍しく無いですが、三次元のドラマでどう描くのかは気になりますね。

 


スポンサーリンク

『おっさんずラブ』には男性同士のキスシーンも!?


「テレ朝POST」によると2016年の単発ドラマだった時に引き続き男性同士のキスシーンも存在するようです。

http://post.tv-asahi.co.jp/post-44294/

田中圭さんと林遣都さんというイケメン俳優同士のキスシーンとはかなり話題になるでしょう。

今回は連続ドラマなので他の俳優陣とのキスシーンもあるかもしれませんね。注目したいです。

まとめ


「同性愛」をテーマにしたドラマは今までもありましたが、この『おっさんずラブ』はドロドロしたストーリーではなく基本的にはコメディーのようです。

特に原作の無いオリジナルの単発ドラマが連続化するというのは現在ではかなり珍しいこと。

このドラマはストーリーがストーリーだけにかなり話題になる可能性があると思います。

『おっさんずラブ』の第1回はテレビ朝日系列にて23時15分~24時05分放送予定です。









スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ

お問い合わせはこちらから

スポンサーリンク