Top > syamu >ゼロの執行人といえばsyamu!お勧めsyamu動画とコナン動画

ゼロの執行人といえばsyamu!お勧めsyamu動画とコナン動画

スポンサーリンク


本日4月13日は劇場版名探偵コナンの最新作、『ゼロの執行人』の公開日です。

いつもは土曜日に公開されるのですが、今年は金曜日からの公開となっています。

さて、この『ゼロの執行人』というタイトルを聞いて、ある人物を連想した人も多いのではないでしょうか?

もちろんこの人、syamuさんです。
syamu.jpg

ゼロの執行人といえばsyamu?


散々オフ会での出会いを妄想したトークを垂れ流し、ウキウキで当日泉南イオンに向かったsyamuさん。

しかしいくら待っても誰も来ることは無く「オフ会ゼロ人」を達成してしまい、まさに「ゼロの執行人」となってしまいました。


そこから「ゼロの執行人」といえばsyamuさんを思い出す、という人は多いのだと思います。

もちろんsyamu×『ゼロの執行人』のMADが出来ていました。いくつか紹介したいと思います。





また、『ゼロの執行人』の主題歌は福山雅治の「零 -ZERO-」。
syamuさんを煽るのに使えそうですね(笑)

スポンサーリンク

劇場版名探偵コナンの動画を見るには?


今回の劇場版名探偵コナンの最新作『ゼロの執行人』をきっかけに過去の劇場版名探偵コナン作品を見たくなった人も多いのではないでしょうか?

動画サービスは多々ありますが、自分のお勧めは「U─NEXT」です。



今なら31日間無料トライアル実施中で、31日以内に解約すれば料金も一切かかりません。

劇場版名探偵コナンも2016年の『純黒の悪夢(ナイトメア)』までは見ることが出来ます。この作品は『ゼロの執行人』と同じく安室透がメインキャラクターになっています。

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)


他にも様々な映画やドラマ、アニメを見ることが出来ます。

無料トライアルへの登録だけで最新作や電子書籍などが楽しめるU-NEXTポイント600円分も貰えるため、かなりお得です。

アカウントを4つ持てる、雑誌も読めるといった他の動画サービスに無いメリットもあります。

本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。

まとめ


syamuさんのファンとしては今回の劇場版名探偵コナン『ゼロの執行人』には惹かれるものがあります(笑)

コナン映画は最近好調ですが、今回の『ゼロの執行人』も期待できると思います。
自分も時間があれば見に行きたいと思います。

結局3月中には復活しなかったうえに謎の新情報が出てきたsyamuさんについては別に記事を書きたいと思います。


関連記事→syamuさんが「臭いんだよ」と言われてセミ化!syamuさんは臭い?
関連記事→syamuさんは本当にドラえもんを知らなかったのかを考察!
関連記事→syamuさんに彼女を作るチャンスがあったかを考察!
関連記事→梅田で発見されたsyamuさんは本物なのか偽物なのか?考察してみた







スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ

お問い合わせはこちらから

スポンサーリンク