Top > 芸能 >小梅太夫はダンスがうまい!ムーンウォーク世界大会の動画が凄い!

小梅太夫はダンスがうまい!ムーンウォーク世界大会の動画が凄い!

スポンサーリンク


『エンタの神様』で大人気芸人となったものの、番組終了後はテレビで姿を見ることが減ってしまったいわゆる「一発屋芸人」のコウメ太夫(旧芸名:小梅太夫)さん。
koume.jpeg
そのコウメ太夫さんですが、なんとダンスが特技だという事で調べてみました。

コウメ太夫はダンスが特技!?


自分のネタの中でもリズムがズレることが多いため、リズム感が無いと思われているコウメ太夫さん。

しかし実はダンスが非常に上手いです。

100万人以上のチャンネル登録者数を持つ、ヒューマンビートボックス・ボイスパーカッションで有名なDaichiさんとのコラボでもダンスを披露しています。

凄いですね!

実は彼は少年時代にマイケル・ジャクソンの『スリラー』に感動し、歌って踊ることが好きな少年だったそうです。

学生時代にはジャニーズ事務所の入所試験を受けたこともあるとの話!

しかし落選したようです。まあ当然ですね(笑)

コウメ太夫がムーンウォーク世界大会で準優勝!?


そんなダンスが得意なコウメ太夫さんですが、なんと2013年に相模原市で開催された「第1回ムーンウォーク世界大会」で準優勝を果たしています!

その時の動画がこちら

いつもの白塗りなのに普通に上手くて困る(笑)

しかしこの大会、「世界大会」とはついていますが、この周辺は留学生が多いからと勝手に名乗っているもので、世界的に有名な大会という訳ではありません。

優勝賞品も商店街で使える商品券ですしね(笑)しかも「お笑い部門」(笑)

スポンサーリンク

コウメ太夫がミュージックビデオに出演!?


日本のR&Bシンガーの佐藤広大さんが何故かミュージックビデオにコウメ太夫さんを起用しました。

このミュージックビデオでもキレッキレのダンスを披露しています。



いやーダンスは上手いんですよ彼は…ダンスはね…

まとめ


正直芸人よりもダンサーのが向いているんじゃないかと思うレベルでクオリティの高いダンスを披露しています。

最近は「ジャクソン太夫」としてダンスを中心にした芸を披露することも増えてきました。

原点である「チクショー」のネタや「チクショー一週間」もある意味では面白いのですが、このダンスのような正統派の芸も出来るというのは芸人としては大きいと思います。

ただ彼の問題はフリートークが絶望的に出来ない事だと思うのでテレビで再びブレイクすることは難しいかもしれません。

もちろん個人的にはコウメ太夫さんがテレビで活躍する姿を見たいのですが、世知辛い世の中です。

関連記事→小梅太夫のすっぴん画像が衝撃的!素顔は桑田佳祐に似てる!?
関連記事→小梅太夫に死亡説!?崖から飛び降りたのは本当!?
関連記事→小梅太夫の元彼女、加藤悠は目が変!?自宅がゴミ屋敷のプロレスラー
関連記事→小梅太夫は病気?障害持ち?元カノに向けた手紙の内容がヤバすぎる…






スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ

お問い合わせはこちらから

スポンサーリンク