Top > 芸能 >小梅太夫は病気?障害持ち?元カノに向けた手紙の内容がヤバすぎる…

小梅太夫は病気?障害持ち?元カノに向けた手紙の内容がヤバすぎる…

スポンサーリンク


『エンタの神様』で人気になったコウメ太夫(旧芸名:小梅太夫)さん。
koume.jpeg
しかし最近は彼の姿をテレビで見ることはめっきり減ってしまいました。

そんな彼ですが、昨年熱愛が発覚

しかし報道が原因で破局したものの、復縁を願う手紙の内容が酷いと話題になりました。

それ以前にも「ちょっとおかしい」と指摘されることがあり、「コウメ太夫は病気なのでは?」という疑惑が浮上していました。

今回はそれについて書いていきます。

コウメ太夫は病気?


この噂はTBS番組『キズナ食堂』の企画を見た視聴者の感想から発生しました。

話すときに相手と目が合っていなかったり、人の話の内容が理解出来ていないと思われることが多かったからです。

このことからコウメ太夫さんは発達障害、アスペルガー症候群なのでは?という疑惑が浮上しました。

また、彼のネタの内容があまりにも意味不明なことが多いことも理由に挙げられています。







3日連続で酷すぎる(笑)

スポンサーリンク

コウメ太夫が元カノに向けて書いた手紙の内容がヤバすぎる!


2017年9月6日放送の『バイキング』で写真週刊誌、FLASHにスクープされたことが原因で破局した元カノ、加藤悠(かとうはるか)さんに公開告白しました。

その時の手紙の内容が酷い、と話題になっています。

全文はこちら

Flashに出る前は

お互いにうまくいっていたけど

僕(コウメ太夫)にも嫉妬があったとはいえ、

彼女(加藤悠さん)にも言動や納得がいかないところがあったので

彼女につい、嫌な思いをさせたのかもしれない。

ここで本当のことは言えませんが

私(コウメ太夫)の心を傷つけることも多々ありました。

でも、彼女に愛情があったから

そういうことも我慢して、今日まで来ました。

仕事も全部やめて、結婚をする、子供のこともする

という言葉も信じて、今日まで来ました。

テレビ出演にその話になると僕が悠さんを

支えなかったことが原因のようですが、

そのことについては僕も反省し

直して行こうと思います。

二人の愛はこんな程度のモノなのでしょうか?

僕は違うと思います。

もちろん考え直して、将来 結婚に向けて

一緒に行けることを望んでいます。

復縁したいです、お願いします。

コウメ太夫


しかし加藤悠さんは 「はじめてFLASHにスクープされた時に
一切私のことを守ってくれなかった」
復縁を拒否しました。

まあこの手紙の内容はあまりにも独りよがりで、復縁したい相手に送るものでは無いでしょう。

45歳の大人が、彼女が悪いことも手紙に書くという事に対して司会の坂上忍さんからもツッコまれていました。

このような手紙を書いてしまうというのは「他人の情緒を理解すること」が苦手なアスペルガー症候群の症状の一つです。

「こういう発言をしたら相手がどう捉えるか」といったことに対する想像が出来ないのです。

まとめ


また、トークがあまりにもグダグダだったことからもアスペルガー症候群の可能性を指摘されています。

そもそも芸人としてフリートークが苦手なのは致命的です。最近は『エンタの神様』のようなネタ番組も減っていますしね。

個人的にはコウメ太夫さんが発達障害である可能性は高いと思います。

この病気は最近知名度が上がり、診断を受ける人も増えているようです。

しかしこの病気はそこまで珍しいものでもなく、今後理解もされていくはずです。

この障害を持つ人は一般的な会社で働いて生きていくのは難しいのですが、現在芸人としての収入以外にもアパートの家賃収入があるコウメ太夫さんは恵まれていると思います。

芸能界でもコミュニケーション能力が大切なことや、そもそもネタが面白くないことから再び芸人としてブレイクすることは難しいと言わざるを得ません。

自分もコウメ太夫さんのネタは面白いと思いませんが、コウメ太夫さん自体は嫌いではありません

今後も頑張って欲しいです。

関連記事→小梅太夫のすっぴん画像が衝撃的!素顔は桑田佳祐に似てる!?
関連記事→小梅太夫に死亡説!?崖から飛び降りたのは本当!?
関連記事→小梅太夫の元彼女、加藤悠は目が変!?自宅がゴミ屋敷のプロレスラー





スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ

お問い合わせはこちらから

スポンサーリンク