Top > 芸能 >小梅太夫の元彼女、加藤悠は目が変!?自宅がゴミ屋敷のプロレスラー

小梅太夫の元彼女、加藤悠は目が変!?自宅がゴミ屋敷のプロレスラー

スポンサーリンク


『エンタの神様』で大人気となったものの、いわゆる「一発屋芸人」となってしまったコウメ太夫(旧芸名:小梅太夫)さん。
koume.jpeg
そのコウメ太夫さんですが、2009年に離婚して現在は一人息子を育てるシングルファーザーです。

しかし昨年、なんとコウメ太夫さんに熱愛報道が!

お相手とされたのはアイドル女子レスラーとして活動されている加藤悠さん。

今回はその加藤悠さんについてです。

コウメ太夫と熱愛報道!加藤悠とは?


本名:加藤 悠(かとう はるか)
生年月日:1989年2月5日(29歳)
出身:神奈川県横浜市
身長:154cm
体重:50kg
血液型:AB型
出身高校:横浜英和女学院

高校卒業後グラビアアイドルやタレントとして活動していましたが、プロレスのコラムを執筆していたことがきっかけでスカウトされ、プロレスラーとしての活動も始めます。

プロレスラーとしてはあのシバターらと「炎上軍」というユニットを組んでいたこともあるそうです。

ちなみに「加藤悠」で検索すると「加藤悠 逮捕」とサジェストが出てしまうのですが、これは結婚詐欺で逮捕された「加藤悠(かとうゆう)」という男性の事で、この加藤悠(かとうはるか)さんとは無関係です。

加藤悠の目が変!?


加藤悠の目が変」という声が多く挙がっており、サジェストにも表示されています。
show273.jpg
確かに写真を見てみると違和感がありますね。

この原因は何なのでしょうか?

調べてみたところ、練習中に殴られたことで眼窩底骨折という怪我を負ってしまったことが原因だそうです。

この怪我が原因で一時はプロレスを引退して一般職に就くほどだったのですが、1年後には復帰しています。

スポーツに怪我は付き物ですが、なかなかのメンタルの強さだと思います。

怪我をしてからはメガネを着用することが多くなったようです。

スポンサーリンク

加藤悠の自宅はゴミ屋敷!?


加藤悠の自宅がゴミ屋敷と化している、という情報もありました。

日テレ系のテレビ番組、『あのニュースで得する人損する人』に出演した時に明かされました。
B5N3dN.jpg
うーんこれはひどい。

DS0.jpg
また、風呂で食事をし、そのまま浴槽のお湯で食器を洗うという行為にスタジオドン引き。

すごいな(笑)

コウメ太夫との交際報道は本当!?


これは本当です。

本人たちが認めており、コウメ太夫さんは2017年9月6日放送の『バイキング』で復縁を迫る生告白をしました。

しかしその内容が酷すぎたためか、あっさり拒否されてしまいました。

これについては別記事で。
関連記事→小梅太夫は病気?障害持ち?元カノに向けた手紙の内容がヤバすぎる…

まとめ


「加藤悠さんの売名行為だったのでは?」という意見もありました。

しかし仮に売名だとしても相手がコウメ太夫さんでは自分のイメージが下がってしまう可能性もあります。

そのため当時の2人は真剣な交際をしていたと言っていいと思います。

今後の2人の活躍に期待したいです。

関連記事→小梅太夫のすっぴん画像が衝撃的!素顔は桑田佳祐に似てる!?
関連記事→小梅太夫に死亡説!?崖から飛び降りたのは本当!?
関連記事→小梅太夫は病気?障害持ち?元カノに向けた手紙の内容がヤバすぎる…







スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ

お問い合わせはこちらから

スポンサーリンク