Top > syamu >「syamu代理」がアカウント復帰!syamuさん復活騒動に続報

「syamu代理」がアカウント復帰!syamuさん復活騒動に続報

スポンサーリンク


syamuさん復活騒動に続報が入りました。


関連記事syamuさん復活騒動に続報!syamuさんのいる施設はどこ?
関連記事syamuさんまさかの復活!!

一応Twitterの仕様について説明しておくと、アカウント削除しても30日以内なら復帰出来ます
syamuz0.png
syamuz1.png

現在このツイートは削除されています。アカウント名は「Syamuさん待ち。」に変更されましたが。





この続報を受けて


ぶっちゃけ何がしたいのかわからんというのが正直なところです。どこまでが信用できる情報なのかもわからなくなってしまいました。なんというか言葉が足りなすぎるんですよね。

そういう意味でシバターはすごいと思います。

シバターはこの動画でsyamuさんを知らない人に対してもsyamuさんのことを説明し、この日にあった出来事を説明した後で自分の意見を言うっていうのを適切な言葉を選んだうえで10分程度に収めています。

結果を残しているYouTuberはこういう能力がありますがsyamuさんに無いのは明白。この代理にもまず無いです。どうしようもないですが。

結局syamuさんは本当に復活するのか


はれのひ会見、コインチェック騒動、モンハン発売があった日にこれだけの話題を集めることが出来る、名実ともに大物YouTuberになってしまったことは証明されたと言えるでしょう。

人間の基本的な性質は変わらないので今でも自分にこれだけの人気があるとわかってしまった以上、自己顕示欲と自己愛の塊であるsyamuさんが復活する可能性は高いと思います。

ただ間違いなく言えることは、ネットの怖さを知ってしまった以上、自分を大物と勘違いして助詞とコイニハッテンしようとしていたあの饒舌(こっけい)なsyamuさんは帰ってこない、ということ。

それでも自分含め見る人はいるだろうけど勢いは衰えるしそもそも面白くできないと思います。

食べたべ論争や免許論争もそうですが勝手に考察して答えの無い議論を楽しむコンテンツみたいな部分がありますし、今更答え合わせされても困る、というのが正直なところです。

答えが出てしまったら今後議論されなくなってしまいますし、syamuさんの影が薄くなるだけです。実は自分のsyamuさんの考察ネタまだあるんですがこういう状況なのでちょっと保留してます。

底辺高校から東大合格を目指すマンガ、「ドラゴン桜」の主人公である弁護士桜木が「本当に子供のことを思っているなら合格でも不合格でもどっちでもいい」というような発言がありました。

自分もsyamuさんが復活するならするでもちろん嬉しいし、しないならしないで仕方ないと思っているので今はこの発言の意味がわかるようになりました。

まとめ

結局今我々に出来ることは続報を待つことだけです。あまりこのsyamuさんの代理を叩いても意味が無いと思います。この人を潰してしまってはsyamuさんの復活も無くなってしまいます。

続報があったらまた更新します。





関連記事syamuさん復活騒動に続報!syamuさんのいる施設はどこ?
関連記事syamuさんまさかの復活!!
関連記事syamuさんに彼女を作るチャンスがあったかを考察!
関連記事梅田で発見されたsyamuさんは本物なのか偽物なのか?考察してみた
関連記事syamu_gameさんの現在を考察!復活の可能性は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ

お問い合わせはこちらから

スポンサーリンク