Top > syamu >syamu_gameさんの現在を考察!復活の可能性は?

syamu_gameさんの現在を考察!復活の可能性は?

スポンサーリンク


syamu.jpg
まず最初に自分のスタンスを示しておきます。今後syamuさんの記事を書く上でこの前提があるので。
あと私の記事では彼のことを基本的に「syamuさん」と呼びます。「syamu_game」はチャンネル名だし本名は本人が公開したわけではないからです。
そもそも本人が「syamuさん」と呼ぶように言ってますからね。






まず私はsyamuさんの純粋なファンです。
シバターが「syamuさんの純粋なファンなんて一人もいない。1000人いたら1000人がsyamuさんのことを馬鹿にして見ている。」

と言いましたが、私は純粋なファンです。

というかそもそもこの発言は間違いで、当時からsyamuさんのファンは存在していました。

話が逸れましたが、私は一人の人間としてsyamuさんを尊敬しています。

確かにsyamuさんの言動の中には褒められるものではないものも多数あります。

しかし、syamuさん本人に敵意や悪意があったわけではなく、ただ彼が純粋すぎただけ、他人の気持ちを考えられなかっただけなのです。

特に個人的にsyamuさんの最も尊敬する部分は、異常なポジティブさです。

普通あれだけ妄想して楽しみにしていたオフ会で参加者0人だったら凹みませんか?自分だったら恥ずかしくて動画をあげることを辞めてしまうかもしれません。

しかし彼はそれすらネタに昇華し、動画の投稿を続け、YouTubeをきっかけに彼女を作ることを夢見続けました。

また、カラオケやダンスなども単純に「視聴者を楽しませるため」にやっていると思います。スイーツレビューは下心ありまくりですが…

syamuさんは作曲、小説などにも興味を示しマルチなクリエーターを自称していました。YouTubeもそうですがとにかく「挑戦」することが出来る、という点は評価できると思います。

syamuさんの現在は?



syamuさんの行動原理の第一は「働きたくない」である可能性が高いです。

三香に「仕事始めたらデートしてもいい」と言ったのを「いつになるやら」とはぐらかし、ブロックしたのは有名だと思います。

さらに彼の年齢を考えると、結婚はともかくもう実家を出ていても不思議では無いと思うのですが、引っ越しするなら家族に付いていく気満々でした。

つまり自立する気は全くなく、今のまま実家に寄生し続けるつもりでしょう。

和歌山旅行に付いて行っていることなども考えると家族との関係がそこまで悪いとも思えません。

まったく面白くない結論で申し訳ないのですが

今でも働いておらず、例の宿舎にいる

ということになると思います。

syamuさんは復活する?



復活の可能性ですが「働いて機材買ったら復活する」と凸者に言ったようですが、そもそも「働く気」が無いことを考えるとまず復活はしないでしょう。

まあ働こうと思っても働けるかは怪しいですが。

家族を説得することが出来れば復活させることが出来る可能性はゼロではないと思いますが、ファンレターなども受取拒否される現状ではかなり難しいと思います。

もちろんファンである自分としては復活を心から願っています。しかし一番大切なのは、syamuさん本人が幸せな人生を送ることです。

syamuさんが望まない、アンチに耐えることが出来ないのなら復活しなくても仕方ないと思います。

次回は去年話題になった、梅田で目撃された人物がsyamuさんなのかを考察したいと思います。

関連記事梅田で発見されたsyamuさんは本物なのか偽物なのか?考察してみた
関連記事syamuさんに彼女を作るチャンスがあったかを考察!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ

お問い合わせはこちらから

スポンサーリンク